11章までクリアです!

グラスマの11章までクリアしました!
グラスマのノーマルクエストって他のゲームと違って難しいんですよね。

11章は3クエストのみ。
ストーリー的にもラストなのでボスラッシュの熱い展開でした。

11-1-1はボス5連ですね。

どのステージもわりときついのですが、とにかくザコに手間取っているとボス削りが間に合あわないので、意識して削っていきたいですね。特にステージ4の強攻撃までのターンが短いので注意なのですが、下方レーザーなので配置に気を付ければ回避できます。

11-2-1

かなり被ダメがきついですね。
出てくるギミックがシフター、グラス、ゲイザーという、対応キャラが少ないものなので、だいぶしんどいです。過去のイベントの配布でしっかりキャラ獲得してる人はテトラやフルムでがんばれる感じです。

11-3-1

レジスパイクとレジヘヴィ対応してるキャラがいないときつい気がします。
せめて2体はほしいかしら。
ヘヴィ上電撃攻撃してくるので、レジヘヴィは必須かしら。

ボスはちょっと切ないので「?」で。

ストーリー的にはここで一旦終了みたいですが、確実に続きがあるので、楽しみに待ちたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です