UCLグランプリローテ杯予選ラウンド2

アルティメットコロシアムのグランプリローテ杯、予選ラウンド2です。

Aグループでの挑戦だったんですが

2回目の挑戦でなんとか決勝ラウンド進出ですヽ(*´▽`*)ノ

今回ほんと自信なかったんですが、無事進出できて良かった。
実際、1回目の挑戦は2-2で、ロイヤルとネクロにアグロされて負けたので、ほんと序盤相手に良い動きされないことを祈るばかりです。

ちなみに4-1

使ったのは式神ウィッチで、叡智無し、クラソ3、鬼呼び3の、キャルピン差し。
対戦したのは、ネクロ2、ウィッチ2、ビショップ1で負けたのはウィッチですね。

式神ウィッチは安定した動きができるとか言えばそうでもないんですが

とにかく先6クオンが強すぎるので、使ってて楽しいですね(*´-`*)

ということで決勝ラウンドもがんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です