鬼滅の刃コラボガチャと常設降臨

鬼滅の刃コラボが始まりましたね!
私は原作は見ておらず、アニメのみ26話まで観ました。
めっちゃおもしろいって言われてて、ほんとに~??って思ってたんですが、観てみたらおもしろかったです(*´-`*)
原作も読みたいところですが、とりあえずアニメの2期待ち。
好きなのは冨岡さん、禰豆子、善逸くんかな。

さて、まずはコラボガチャですね。

覇者塔も登って、玉楼も終わらせて、少し課金して、気合の70連!

結果

冨岡さんとしのぶさんげっとです(´∀`)

なんとか★6出て良かった。
なんかハンターハンターといい、ヒロアカといい、主人公引けないのは運命なんでしょうか。
善逸、伊之助はしっかり運90です。
善逸強いらしいですね。

あと常設降臨も行ってみました。

矢琶羽と朱紗丸です。

ギミックは重力バリア、減速壁ですね。
ステージ上にある反撃モードになるんですが、当たると周囲の味方の攻撃力をアップしてくれます。
敵のHPがかなり高いので、しっかり攻撃アップしてダメージを与えていく流れですね。
攻撃アップしてれば友情もめっちゃ通ります。

基本的にアンチ重力バリアもちで良さげ。
コラボキャラだと善逸くんとか冨岡さんとかかしら。

ということでコラボ全力で楽しんでいこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です