UCLグランプリローテ杯

アルティメットコロシアムグランプリがまたまた開催です。
休む間もなくグランプリ連発ですね( ;´-`)
以前あったソロクエストとか、ジェムとかでも良かった気がしますが。

今回はローテ杯ですね。
とりあえずAグループは進出しました(*´-`*)

1回目2-2でリタイアしてからの、2回目5-0で突破です。

やっぱ5ターン目に展開するのが強いですよね。
クオン無しでも相手が心折れてくれるので。

使ったデッキはひねりなしな感じで。

なんだかんだ、どうしようもないピンチをキャルが救ってくれることもあるので、ピン刺しは外せないですね。

予選ラウンド2もがんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です