オーケストラ祭開催記念ガチャとバレンタインイベント

新ガチャきてますね。
オーケストラ祭開催記念ガチャです。

コッペリア、ブラウニー、バーニィ、サラが新スタイルで登場ですね。

新イベントの特効もついてるので、40連してみたんですが、出たのはバーニィ1体だけでした・゚・(ノД`)・゚・
SSスタイルが1体も出ないのは悲しすぎですね。
まあ、前回のガチャが良すぎた反動かな。

さて、新イベントですが、季節ものということでバレンタインですね。
詩人の楽器とバレンタインです。

リズがチョコを渡すので、それの雰囲気作りのために詩人の楽器を集めて演奏しようって事らしいです。

イベント内容はいつもの収集なんですが、とりあえずベリーハードまで全部クリアできました。

ボスはデュラハンですね。
全ステージを通してなんですが、突属性が優遇されてます。
槍使いが特効もってるので積極的に連れていった方がいいですね。

報酬なんですが

ペネロープのSSスタイルですね。
誰?って思ったけどフリーファイター女なんですね。
ロマサガ2でもほとんど使わないからわからなかったです。

ということで、こつこつ周回していこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です