あけおめです!

2020年あけましたね!

今年もいっぱいゲームできるといいな(*´ω`*)

とりあえずは年始のガチャ漁りかしら。
良いキャラ出るといいけど、まあこればっかりは運なので、深追いせずに祈るのみ。

オフゲはしばらくSwitch中心に遊んでみようかな。
魔女の迷宮とか気になってる。

あとは聖剣3が楽しみですね。
その前に聖剣2クリアしないと。
PS4も携帯機に変形しないかしら。
寝ながら遊びたいよね。
・・・あ、VR買うのありかしら。
ちょっと検討してみよう。

ということで、新年初描き。

MOから大好きなパラディンちゃん!

今年もマイペースで遊んだり書いたりしていくので、よろしくお願いしますヽ(*´▽`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です