2019年おつかれさまでした!

2019年も終わりですね。
来年はオリンピックイヤーってことで世の中少し浮かれ気味ですが、私的には特に変わる事はないかな~って思ってます。

今年もいっぱいゲームしました。
ソシャゲはもちろんですが、オフゲが改めて楽しかった印象です。

過去作品も含めて、今年クリアしたのは、新釈剣街、ロマサガ2、朧村正、428、ドラクエ1、スターオーシャン3、Detroit、オーディンスフィア、囚われし魂の迷宮、月英学園kou、幻想水滸伝1、ロマサガ3。
主にVitaですが、やはり寝っ転がりながらやるのが一番合ってるみたいです。
そしてSwitchを買っちゃったのでさらに加速しそうな勢い( ;´-`)

もちろんソシャゲも寝っ転がりながらできるので、モンスト、ぷよクエ、タガタメ、ロマサガRS、グラスマ、FFBE幻影戦争、セブンナイツ、なむあみ、陰陽師、シャドバなども続けていきたいし、そしてアビスやMOなどのPCゲーも超スローペースですが遊んでいきたいですね。

ということで、グラスマで今年一番お世話になったキャラ、グラトニーさんで〆。

来年も変わらずいっぱいゲームしていこうと思います。

それでは良いお年を(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です