運極272、273体目!

運極2体できました!

クリスマス降臨の茂見ノ木かざりさん。

周回は、おつう、小町、爆豪さんでやってました。
性能なんですが、貫通タイプのアンチダメージウォール+アンチブロックですね。
木属性でこのセットは私的に初の運枠になるので活躍期待です。マグメルとか30台で止まってるので( ;´-`)
味方を集めるSSも、配置苦手な私にはかなりありがたいです。

そして同じくクリスマス降臨のホイップさん。

周回はモラウ、山崎退、槇村香でやってました。
なんだかんだ山崎さんが一番強かった気がします。

性能なんですが、貫通タイプのアンチ重力バリア+アンチ減速壁ですね。
このセット見てみたら、手持ちだとカインしかいなかったので、今後必ず刺さるクエストが出そうです。
幻獣キラーがついてるのが偉く、重力メインのクエストでも普通に運枠として活躍しそう。

クリスマス降臨のキャラは優秀ですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です