オールスター2pickグランプリ予選ラウンド2

オールスター2pickグランプリ予選ラウンド2、Aグループでの挑戦だったんですが

なんとか決勝ラウンド進出できましたヽ(*´▽`*)ノ

最初ネメシスで挑戦してAFと人形と中途半端なデッキになってボコボコにされたんですが、2回目の挑戦でドラゴン選択できて、ギリギリ4-1で突破です。

対戦したのはロイヤル2、ドラゴン2、ビショップ1で、負けたのはビショップ。
レフィーエ出されて、天狐の社出されて、エイラ出されて、穢れた聖杯で詰みました( ;゚∀゚)
あな恐ろしやオールスター2pick。

ちなみにピックできたカードはこちら。

低コストカードを意識して取って、先攻でもつよい動きできるようにしました。
ポセ2枚、ネプ1枚取れたのが大きかったですね。アクセラでも使えるパワーカードはほんと優秀です。

あとは地味にマリオンが活躍してくれました。サーチした海剣竜が攻撃力5になって打点足りたので、さすがにゴールドだなと改めて感じました。

決勝ラウンドは1発勝負なので、好きなクラスが提示されるといいな。
ウィッチ、ドラゴン、ヴァンプ、ネクロ出てほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です