アカシャゲノム廻降臨

闘神廻シリーズもラストですね。
アカシャゲノム廻です。

ギミックは重力バリア、地雷、貫通制限ですね。
制限ザコ以外は地雷を持った状態でないとほとんどダメージが通らず倒せません。

まず制限ザコを倒して地雷を撒かせます。
その地雷を拾ってタマネギを倒すとボスの防御が下がります。
その状態で、地雷を持って殴る必要があります。

めんどくさいですね。

手順もそうですが、タマネギがグループ蘇生を持ってるのが厄介ですね。
4体出るところは2体グループ、3体出るところは3体グループ。

だいたい近いところに配置されてるのですが、ラストだけ対角同士になってるので倒しづらいです。
作った人の意地の悪さが出てますね( ;´-`)

とりあえず初回で勝てました。

パンドラ進化めっちゃ強かった。
あとはロビンとか超アンチ重力バリアもちが活躍しますね。
パンドラは進化好きなので、獣神化した時は進化要素残してほしいなあ。

気になる副友情なんですが

短距離拡散弾12でした。
どうなんでしょ、これ。

その後何回か挑戦したんですが、結局勝てたのは初回だけでした。
やっぱり地雷持って殴るクエストは嫌いです。摩利支天廻とか。
アカシャの頭もなんか変な方向に飛んでいくし。

二度とやりたくないですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です