VECグランプリローテ杯Vol.3決勝ラウンド!

森羅咆哮グランプリのローテ杯Vol.3決勝ラウンド、Aグループでの挑戦だったんですが

みなさん強すぎ( ;´-`)

圧倒的レヴィオンの前になすすべ無く。

結果は1-2でした。

対戦したのは、ドラゴン、ビショップ、ロイヤルですね。
どうもドラゴンミラー苦手みたいです私。

使ったのは自然ドラゴン
決勝ラウンドは好きなデッキ使おうと思って、自然ビショップはやめて、ドラゴンかネクロで迷ったんですが、ヴァイディさん活躍させたくてドラゴンにしました。鳥さんボイスにしびれたい(*´ω`*)

うーん、やはりドラゴンシェフ積むべきだったのか。
でも、苦手なのよね・・・。
ワンダーコックは3でもよかったかもしれない。

ということで、報酬はレヴィオンの正義のスリーブとエンブレム、そして新カードパック3つ。

年末には新弾アルティメットコロシアムも出るので、楽しみに待ちたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です