1周年イベントのフォルネウスさん!

ロマサガRSの1周年記念イベント開催中ですね。

総力戦!魔海候フォルネウスです。

フォルネウスさんねー。元の姿はあんなにかわいいのに、なんで影は怪獣っぽいんでしょう?

モードが2つあるのがおもしろいですね。
シングルモードマルチモードがあって、どちらもマップを進んでひたすらバトルする感じです。

ちなみにマルチモードはこんなん。

マルチって書いてあるから、みんなで1キャラずつ出して戦うのかと思ったんですけど、基本はシングルと変わらないんですね。各拠点の制圧ポイントをみんなで貯めていく感じです。
まあ、この方が時間とられることもないし、自由に気軽にわちゃわちゃやってる感じで楽しいですね。

マップ移動してると、たまに他の人のキャラがうっすらと移動してるのがおもしろい(*´ω`*)

報酬はこんな感じですね。

ポイントが3つあって、それぞれ交換できるものが決まってるので、よく見て使いましょ。
とりあえず装備と各キャラのピースは回収しておきたいです。

あと、1周年ガチャエミリア編も来てましたね。

エミリアよりトーマスがほしくて、結構ジュエルの配布もあったし、50連してみたのですが、SSはミカエル1体でしたつ´Д`)つ
確率どーなっとるん・・・。

リズ編も来てたんですが、あまり興味なく。
ユリアンは欲しいけど、プラチナガチャ入りするまで待ちかな。

ということで、1周年楽しんでいきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です