Switch本体買いました!

ロマサガ3リマスター版の発売を機に、Switch本体買っちゃいました(゚∀゚)!

ロマサガ3はPS4でやろうかなと思ってたんですけど、できれば寝転がりながらやりたいし。
でもVitaはちょっと動作に不安があるので、思い切ってSwitchを本体ごと購入というわけです。

そもそもSwitchってどんなものかよくわかっておらず。
たしかテレビモードでも携帯モードでも遊べるんだよねー、くらいしか思ってなかったのです。

で、いざ箱を開けてみたら、スクリーンのついたちっこいのが入ってるだけ。
あとはスタンドやらアダプタやらで、本体どれ( ゚д゚ )?状態だったんですが、スクリーンのついたちょっと小型のタブレットみたいなのが本体なんですね。コンパクトさにホント驚きです。PS4の4分の1くらいかしら。

ということで、諸々の設定をして、ロマサガ3購入しました(*´ω`*)
もちろんエレン主人公で始めてます。

しばらくはこれだけだと思うんですが、落ち着いたら他のゲームもやってみたいですね。
なんかSwitchでおもしろいゲームあるのかな~。
聖剣3もだいぶ先だし、いろいろ探してみようかな。

「Switch本体買いました!」への6件のフィードバック

  1. 今流行り(?)のリングフィットアドベンチャーも買ってレビューはよ(・∀・)!←

    1. お久しぶりです。
      PSO2はさすがに今からはやらないかな~つ´Д`)つ
      新しいのあればやってみたいけどね。

  2. あけおめ(遅)Windows7終わるので慌てて10買いました^^;
    コアI7買ったら段違いに処理速度上がった^^;まあこのクラス買っとけば次終了やアップ来ても大丈夫だと思う
    (願)

    1. あけおめです!
      PCは2年くらいでどんどん新しいのに代えていきましょ!
      快適なPCで心を豊かに(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です