スサノオさんと三蔵さん!

スサノオさんが獣神化・改になりましたね!

アンチダメージウォールがコネクトスキルに移動したので、実質アンチワープのキャラになりました。
全体的なステータス強化と友情ブーストでかなり火力の出せるキャラになってると思います。
超スピード型で直殴りとも相性が良いし、ワープキャラの中ではトップクラスですね。

そして三蔵法師さんが獣神化しました!

このイラストのはっちゃけ具合、わりと好き(*´ω`*)

進化ベースからの強化ですね。
キラーがベースに移動したので、友情火力が増しました。耐性Mも高難易度で優秀です。
そしてスピードアップ+弱点大ダメージのSSが8ターンで撃てるという小回りの良さがステキです。

ということで、スサノオさん、三蔵さんが活躍できそうなクエストを探してみたら、アカシャがヒットしたので連れて行ってみました。

ボスもザコもどんどん消えて行きますね(゚∀゚)
おそろしく強いです。

どちらも加撃もりもりにしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です