エスカノールさん憤怒まで完了!

大罪コラボのエスカノールさんが憤怒まで完了しました(*´-`*)

今までコラボキャラほとんどスルーしてきたので、異界者の開眼欠片が余りまくってのが幸いでした。

物理攻撃1100超え、魔法攻撃も680と十分。ここからターン重ねるごとにダメージアップしていくので最強のアタッカーとして活躍しそうです。
素早さ161がどう作用するかがカギですね。高難易度だともう少しほしい印象です。
リアクションが反撃なので、前面に立たせて耐えるのもおもしろそうです。

総合力が3573で、全キャ中トップになってしまいました。
どのゲームでもやはりコラボキャラは強いです。

好きなキャラなのでいっぱい活躍させたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です