運極257~259体目!

運極257体目できました!

ハロウィンのヴァンプキッドさんです!

周回はセーラージュピター、お茶子、イシスでやってました。
性能がマインスイーパー+アンチ減速壁なので、今後使う機会は増えそうな予感。今はアンチ減速壁推しですしね。

そして運極258体目!

ハロウィンのキャンディさんです!

周回は結局キラーごり押し編成でやりました。
ジバニャン、太公望、クリスタルの亜人キラー軍団で。
性能なんですが、マインスイーパー+アンチ魔法陣なので、キャラがめっちゃ少ない希少枠。必ず使うところが出てきそうです。

そして、259体目。

ニクレンジャーオラゴンもこっそりっと完成。

キラーもってるのはすごいんですが、さすがに攻撃力低すぎなので使うところは無さそう。

限定イベント多いと運極作りが捗りますね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です