超絶ニルヴァーナ廻さん降臨

闘神廻シリーズですね。

ニルヴァーナ廻さんの初降臨に挑戦です。

ギミックはワープ、魔法陣ですね。
あとドクロが通常ニルヴァーナと同じく貫通制限っぽいので、反射タイプの方がいいしかしら。
ギミック2つ対策できればベストなんですが、そもそもこのセットはほとんどいないので、ワープ対策できれば大丈夫だと思います。
そもそもアンチ魔法陣もってても、敵がヒヨコビームしてくるので、あまり意味がないですし。

難易度的にはそこまで高くないという印象です。
ゲージトリガー超えてからの強攻撃までのターンが短いので注意。
ボス削りをザコに邪魔されたくないので、ザコ処理してからゲージ切ると楽だと思います。
あとホライゾンレーザーが恐ろしく痛いので、ニルヴァーナの横には止まらないようにしましょう。

ということで初回1発クリア。

ワタツミさん強かった。
フレンドで連れていったリオデガロンも強かった。

ちなみに副友情は超強反射拡散弾L2でした。

まあ、ストレスのないクエストで良かった(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です