獣神化、銀さん、ヅラ。そしてマダオ!

銀魂第1弾コラボキャラが獣神化しましたね!
私は、神楽を持ってないのですが、銀さん2体、ヅラ2体持ってるので、早速獣神化させました!

このイラストめっちゃ好き(*´ω`*)
万事屋のメンバーが揃ってるところが良いですね。

性能なんですが、マインスイーパーL、超アンチダメージウォール、弱点キラー、底力
もう、これでもかってくらい火力盛り盛りの性能ですね!高難易度クエストで活躍期待できそう。
SSも自強化だし、友情も超強次元斬の砲撃型なので、どこに連れていっても強そうです。

ヅラさん、かっこよい(゚∀゚)!!
ちょっと頭のネジが曲がってる普段の桂も良いんですが、やっぱ真剣真面目モードの時のかっこよさはハンパないですよね。

性能なんですが、超アンチダメージウォール、アンチブロック、弱点キラー、リジェネ
弱点キラーが偉いし、アンチブロックがさらに偉いと思います。そして友情が私の好きな拡大爆破弾!これに弱点キラー乗るので、火力めっちゃ出せそうですね。サブ友情のトライブパルスもザコ処理に優秀だし、SSで味方のサポートもできるので、攻守バランスのとれたキャラだと思います。

そして問題のマダオさん。

何かあると思われてましたが、結局時限式の★6解放でしたね。

性能なんですが、堕天使というだけあってルシファーっぽい性能になってます。
段ボールバリア、レーザーストップ、アンチダメージウォール。友情がエナジーサークル+十字レーザーで、SSが大号令。
書いてあることはめっちゃすごいんですが、性能は完全にマダオでした。
段ボールバリアはほんのちょっとのダメージで剥がれるし、大号令はちょびっとしか動かせないという、さすが銀魂(*´ω`*)
ステがもう少し高ければ普通に使えるんですが、さすがにネタキャラかな。

銀魂コラボ楽しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です