肆章クリアと、泡沫姫と夏祭りイベント!

なんか適当に育成も兼ねてメインストーリーやってたら、間違えて肆章のラストに入っちゃって

なぜかクリアできてしまいました( ;゚∀゚)
前回絶望したと思ったのに。

修練でみんなのパラメータ強化したせいかしら。

今のメインパーティ

わりと強くなった気がします(*´ω`*)

あと、夏イベントが始まってますね!

泡沫姫と夏祭りってことで、私にとって初イベントになります。

収集クエストなんですね。
ホオズキをたくさん集めて、その累計獲得数に応じて報酬がもらえるみたいで、さらにランキング報酬もあるみたいです。

ホオズキを一定数集めるとストーリーが解放されるところとかは他の女性向けアプリと同じですね(*´-`*)

まあ、まったりコツコツ、やれるところまでやりましょ。

あと、イベントガチャもやってますね。

宝珠ためまくってたので、勢いで40連したんですが

結果はこんな感じ。

★5の仏様はなかなか出てくれないんですね( ;´-`)

一番の当たりはこれかしら。

普賢さんの神通
出た中で唯一の★5でした。

とりあえず特効の★3仏様は出てくれたので編成して育成しつつ周回がんばりたいと思います。

「肆章クリアと、泡沫姫と夏祭りイベント!」への4件のフィードバック

  1. 初めまして。
    新規のユーザーさんが増えて嬉しかったのでコメしました。通りすがりの堂守です。
    ☆3,ワンスロットの仏でもレベルを上げると☆4の2スロ、☆5の3スロと成長していくので是非辛抱強く育ててみてください。帝釈天なみの打撃力↑仏も☆3に複数いたりします。(既に顕現されています)
    私は初期ユーザーで☆5の仏も神通もほとんどいませんでしたが、続けてたらこんなレベルになってしまいました。今はwikiが充実してきたので育成優先もしやすいかもしれません(^^)

    1. はじめまして。
      コメントありがとうございます!
      このゲーム、イラストはキレイだし、声もステキなのでめっちゃ楽しんでます。
      ★3でも★5まで成長するんですね。手持ちの★3だと羅刹天さんとか金剛香菩薩さんとか好きなので、そのへん育成してみようかなと思います。
      マイペースでがんばります(*´-`*)

      1. こんにちは。
        このゲームのイラストは本当に綺麗ですよね。お声も皆さん素敵ですし….。
        ☆3は八供養菩薩(香さん所属)、十二神将、十二天が多いですが、八供養はさすが菩薩なので強くなる仏が多いです。
        同じ所属の仏同士だと連携攻撃時に背景が白くなる特殊台帳セリフが発生する事もありますので、同じ隊で育てても面白いですし、意外な探してみるのも楽しかったりします(^^)

        1. 連携攻撃すっかり忘れてました( ;´-`)
          相関図見ると1人で複数の所属になってるキャラもいるみたいなので、そのへんの組み合わせも楽しそうです。
          八供養は強いんですね。手持ち見たら6人いたので八供養パーティ組んでみようと思います。
          まったり楽しみます(*´-`*)

ひなドラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です