超絶ショクインさん降臨!

超絶ショクインさん降臨です。
このシリーズは比較的易しめなので好きです。

ギミックはワープ、ブロック、ハート無しですね。
ワープもブロックも大量なので、どちらも対応してるキャラが良いですね。結構キャラ少ないですけどね。

敵の主な攻撃は、ビットンとの間に張られるライン上に撃たれるレーザーですね。その攻撃も意外と当たらないので安心なんですが、ハートが無いので、グダると危険です。

まあ、ギミック適正の強キャラ連れていけば大丈夫ですね。

太公望さんやグィネヴィアさん強かったです。
運枠は司馬懿さんかしら。
ま、デクさんの異常SSで崩壊なんですが( ;´-`)

ショクインさんは連撃キラーMもってるので強そう。
運極できたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です