4章クリアしました!

イマジナリーフェスト4章クリアしました!

まあ、完全クリアじゃないですが( ;´-`)

4章のラストバトルは土御門さん。

時間の流れ的にこっちが最後になるんですね。
ミーシャは直前のバトルになるんですが、そちらの方が強かったです。パワーアップからの全体攻撃で瀕死状態にさせたれましたし。
ただ土御門も肉体再生能力もってるので厄介なんですが、被ダメが少なくて助かりました。

お次はラストオーダー編ですね。
今アニメ観返しているので、並行して楽しんでいきたいと思います(*´ω`*)

今のパーティはこんな感じ。

やっと戦闘力が23000超えました。
これで共闘のレベルが1段階上げられます。

まだまだ育成がんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です