シェイクスピアさん獣神化!

シェイクスピアさんが獣神化しましたね!
まあ、ほとんど使ったことないので、あまり思い入れはないんですが、4体もいたので、内2体を獣神化させました!

見た目がだいぶ爽やかになりました(*´ω`*)

性能なんですが、めっちゃ強くなりましたね。
マインスイーパーM+魔族キラーMアンチワープ、状態異常回復と、進化と神化が完全融合されました。
行けるクエストが増えた上にキラーも乗る殴り、友情でアタッカーとしても活躍できるのが良いですね。

味方を集めるSSも健在で、友情も状態異常回復も当てやすくなるので、使い勝手めっちゃ良いです。

高難易度でも活躍できそうなので、厳選がんばりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です