【Abyss and Dark】探索日記17

予見の塔クリアしということで、リルマズアの遺跡探索開始です。

完全石造りの迷宮ですね。

出てくるモンスターは塔の6階と同じような感じですが、このファントムというのが厄介ですね。
物理攻撃が効かない上にエナジードレインもってるとかつらすぎなんですけど。うちのモンクさんが2回受けて、次のレベルまでの必要経験値が2倍くらいになってました( ;´-`)

腕試しがてらウロウロしてたんですが

よくわからない転送装置を発見。
なんか、魔法の道標というのを手に入れて、礼拝所というところで使用して、ここに戻ってくれば良さそうですね。
結構フロア広そうなのでまったり探索していきましょ。

あと、新しい装備も発見しました。
やはり新しいエリアは良いですね。

忍装束
回避値が高いのがいいですね。器用さ10、素早さ20上がるのもいいし、即死無効もありがたいですね。
アーチャーが装備できるので、うちのパーティでもギリセーフ(*´ω`*)

衛兵の兜
相変わらずうちのパーティではパラディン、ウォーリアしか装備できないのですが、耐久力と生命力にボーナスがついてるのがいいですね。

しばらくは謎解きよりも装備強化に努めるのもありかもですね(*-∀-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です