小説版イベント・姉弟とヒトリの剣士

小説版発売記念イベント開催中ですね。

姉弟とヒトリの剣士ということで、主人公はセツナさんです。

マシュリシェムという姉弟とセツナさんとの交流を描いた物語になってます。

とにかくシェムくんがかわいいですね(*´Д`*)
頭ナデナデしたい!ほっぺたギューってしたい!

クエストはいつも通り、ノーマルが5話+4バトル、ハードが5バトルですね。

85レベル以上を揃えられてれば特に問題ないかしら。

そしてハードの★25報酬でセツナの証が手に入ります。

青藍の剣豪ですね。
真理開眼は嫉妬だけ5、残り4の状態まで上げてあります。

攻撃力1100超えがおかしいですね。
スズカといい、ワダツミ出身者は攻撃特化で打たれ弱いキャラというのが伝統なんでしょうか( ;´-`)
素早さが160超えてるのもいいですね。
ここから真理開眼でさらに伸びるので風属性のメインアタッカーとして活躍してくれそうです。

あとはまったりボス討伐周回していこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です