荼毘さん降臨と運極224体目!

ヒロアカコラボの荼毘さん降臨です。

ギミックは地雷ですね。

剣パネルがたくさん設置されてるので、それに触れて攻撃力を上げつつボスを削っていく流れです。
多く移動する必要があるのでスピードアップキャラいると楽かしら。中型のザコがスピードダウンを使ってくるので早めに処理しておくとストレスなく動けると思います。

適正は地雷対策できれば誰でも大丈夫かな。
難易度もそんなに高くないので

運極できちゃいました。
224体目ですね。

荼毘さんの性能なんですが、マインスイーパー、アンチウィンドロボットキラーMなので、ロボット族のクエストの運枠として優秀そう。攻撃力が少し低いのがネックかしら。

残りのコラボもまったりやっていきたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です