エンドレスサマー美琴さん!

石が3000個たまったので、ステップアップガチャの7回目引きました!

対象確定で、目玉の2キャラどちらかが出てくれるのですが

美琴さんが出ましたヽ(*´▽`*)ノ

★3のバトル美琴さん嬉しいですね!
通常の美琴さん何回ガチャっても出てくれなかったので。
しっかり育成して主人公ズパーティ作りたいと思います。

ただ1つ問題に直面してて

メイン3章の最後が突破できず詰んでる状態です( ;´-`)

というのも、ボスのアクセラレータさんが、科学サイドキャラの攻撃を反射してしまうので。
うちのメインパーティはアクセラレータ、上条さん、美琴さんなので完全に封殺ですね。
魔術サイドのキャラほとんど育成してないので、ここを突破するのは相当時間かかりそうです。
建宮さん、五和さんあたりを強化しようかしら。

うーん、万遍なく育成していくことが大事なんですね~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です