ヒロアカコラボ・ステインさん降臨

ヒロアカコラボが始まりましたね。
全く知りません( ;´-`)
これきっかけで手を出してもいいんですけど、前のコラボで観はじめたブリーチがまだ終わってないので、さすがに無理かしら。人気は高いらしいので、いつかきっと。

さて、コラボの常設降臨ステインさんです。

ギミックは重力バリアですね。

注意したいのはボスの麻痺斬撃
こちらの順番とは関係なく、一番近いキャラを高確率で麻痺させてくるので、動けないターンが発生しやすいです。ただ射程がそこまで長くないので全員が十分離れていれば誰も麻痺にはなりません。逆にキャラが重なってると複数麻痺するのでなるべく密集しないようにも注意したいですね。

救済策としてキラドクロつきのザコを倒すと全員の状態異常を回復してくれます。
うまく利用していきましょ。

小町とか信玄が強いかしら。
アンチ重力バリアもちならどんなキャラでも大丈夫そうです。

あと、コラボガチャ30連してみたんですが、上の画像でもわかるように

爆豪さん引きました!
うーん、まじでわからない。

ま、適当にコラボ楽しんでいきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です