ランク達成ガチャと初ゲ確定ガチャ!

ランク達成の報酬で★6確定ガチャもらったので引いてみました!

私のランクは400↑なので3回分ですね。

結果

レディアーク、フツヌシ、ゴッホでした!
どのキャラもすでに持ってるんですが、好きなキャラたちなので嬉しいですね(*´ω`*)
特にレディアークは証も使ってるくらいなので獣神化期待してる。

そして、1回限りの初ゲ確定ガチャ

限定キャラも出るので期待して引いてみた結果

初ゲット枠はウルズでした!うーん、今さら感!
アロンダイトも初ゲットなんですが、この子強いのかしら?

あとフツヌシここ最近出すぎ。これで3体になっちゃいました。

結果はやや微妙でしたけど、運極ボーナスのオーブで手に入れたものなので、プレゼントみたいなものですね。

今回のアプデでまだまだ運極作る意味も増えたし、ランクボーナスも追加されたので、ますます楽しんでいきたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です