如意棒さん獣神化!

如意棒さんが獣神化しましたね!

いやー、全くもって思い入れないです( ;´-`)
というか居たことすら忘れてて、なぜかモンスターのアイコンに印がついてたので、あれ、なんだっけこれ?と思って開いてみたら如意棒さんでした。

性能なんですが、飛行、弱点キラー、アンチブロック、状態異常回復ですね。
パワー型の貫通なんですが、弱点キラーが偉いですね。ベース弱点キラーの超強ウェーブが強い感じ。私的には状態異常回復の安心感が好きかしら。

高難易度を楽にしてくれそうな性能してるので、とことん加撃で尖らせたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です