ROGグランプリ ルグニカ王国杯決勝ラウンド

リバースオブグローリーのローテーショングランプリ、ルグニカ王国杯決勝ラウンドですが

結果、2-2でした(;∀;)

4戦とも復讐ヴァンプミラーで楽しかったです。
アザゼル進化きる?攻撃バフどこに乗せる?などいろいろ読み合ったんですが、最後は破滅サキュで押し切られるパターンが多かったですね。

報酬はエミリアさんの限定スリーブ+エンブレム、そして、ROG3パックとオーブの欠片1個です。

カードパックが一番嬉しいかしら。
エーテル結構使っちゃったんで、いっぱい開封して資産ふやしたいですね。

前回のプリコネコラボもそうですが、今後も新弾ごとにコラボグランプリ開催されそうですよね。
私的にARIAコラボとか薄桜鬼コラボとか来てくれるとすごくテンション上がるんですが、さすがに無理かしら。

ということで次回のグランプリも楽しみに待ちたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です