Detroitはじめてみました。

DAYS OF PLAYキャンペーンで安くなってたので、Detroit購入しました。
半額で2500円なら手も出しやすいですね(*´ω`*)

とにかく映像がめっちゃキレイ。

アンドロイドが普及してる未来の世界で、いろんなアンドロイドを操作し、物語を体験していくアドベンチャーですね。
アクション要素もあるし、選択肢も多いし、きちんと手がかりを見つけないと進めないルートもあるので、考えることがいっぱいです。

最初のお話は殺人事件の交渉だったんですが、リアルな時間経過も影響してくるので、めっちゃ焦りますね( ;´-`)

一応、ミッション成功として、このシーンはクリアしたんですが、フローチャートを見ると、いろいろやれてない事が多いです。

自分としてはくまなく探索したつもりだったんですけどね。
こういうフローチャートみるとサウンドノベル思い出します。

ちなみにみんなどんな選択してるかも見ることができるんですが

このシーンの中では、この選択が一番少なかったかしら。
まあ、だいたいの人は拳銃拾ったらそのまま持つよね。
ゲームだしね。

基本的にアドベンチャーだし、難易度もカジュアルにしたので、アクション苦手な私でも進めると思うんですけど、ちょっと酔うというか、操作が独特なので慣れるまで時間かかりそう。

まったりやっていこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です