運極219体目!

運極219体目できました!

プロメアコラボのリオさんです。

常設の直ドロクエストですが、ステージ1でドロップボスが確定出現するので、きちんと倒せれば周回数は50回以下で済みますね。
パーティは流子、天草、ランスロット、ガロでやってました。

リオさんなんですが、アンチ重力バリア+アンチ魔法陣のアビリティがいいですね。
運枠でもこのセットが増えてきて頼もしい限りです。
SSも動けるしターン短縮もついてるし使いやすいキャラかなと思います。

これにてプロメアコラボ終了ですね。
おつかれさまでしたつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です