玉梓さん降臨!

激究極の玉梓さん降臨です。

ギミックは重力バリア、ダメージウォール、スピードダウンウォールですね。

キラドクロつきのザコを倒すとボスの弱点が出現して攻撃力が上がります。
なのでいつも通りザコ処理してからボス削りなんですが、ちょっと厄介なのがチーターマンの回復ですね。
ボスの即死攻撃がわりと早いので、回復されると削りが間に合わないことがあり危険です。

小町とマナが強かったですね。運枠はブリーチコラボの白哉かしら。
ダメージウォールはそこまで痛くないので、最低限、アンチ重力バリアもってれば大丈夫かなと思います。

運極めざしてコツコツがんばろうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です