超絶カイメイジュウさん降臨

久々の超絶ですね。
カイメイジュウさん降臨ということで、台湾版のクエストみたいです。

ギミックはスピードダウン、ウィンドですね。
飛行アビリティを持ってないと速度ダウンしてしまうということで、初の飛行接待クエストです。

キラドクロつきの赤い玉と青い玉があるのですが、赤い方は直接殴りしかダメージが通らず、青い方は友情しかダメージが通らなくなってます。ちなみに赤い方は1体蘇生をもってます。

キラドクロつきの玉を壊すと、青い目玉が防御ダウンします。青い目玉は放っておくとボスを全快させるので、ボス特攻で削りきる自信がない時はしっかり目玉を倒した方が安全です。ボスステージからは目玉を倒すとボス形態が変化します。

上の画像は初見パーティなんですが

見事クリアすることができました!
まあ、超絶だというのもありますが、やはり初見でクリアできると嬉しいですね!

その後も何回か挑戦したのですが、全部勝つことができました。

適正はローザ、アポロX、アンソニーDあたりかしら。友情も殴りも強すぎでした。
運枠はバベルで良さそう。貫通ですがキャロルも強かったです。

ストレスの少ない良クエでした(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です