ヴィヨルドさん降臨

激究極のヴィヨルドさん降臨です。

ギミックはダメージウォール、魔法陣、ハート無しですね。
属性レーザーバリアがあるので、木属性のレーザーなら有効です。

青い水晶玉に当たると回復弾が出るので、それで回復していくんですが、出るのが1方向だけなので、きちんと出る方向にキャラがいないと回復できないので注意です。
魔導士ザコのホーミングが痛いので優先して処理したいのですが、アビロックザコも厄介なので、広範囲で倒せる友情が有効かなと思います。

適正は私的にデネブかしら。キラーがめっちゃ強いです。
あとはアリスの回復がかなり役立ちますね。

運極は作りたいけど、今回は時間無さそうなので、適当に周回しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です