頭ディオス+EX

運営さんのおバカネタイベント開催中ですね。

憤怒の炎、再び?です。

本編1章のパロディなんですが、ほんとむちゃくちゃすぎです。

頭ディオスはさすがに( ;・∀・)

サバレタもカイザルも崩壊してるし、ジーク、アガサも、ガビロンドさえもおかしなことになってます。

全5話で難易度もそんなに高くないのでさくっと終わりますね。

レコードミッションでディオスの欠片とか開眼素材とかいろいろもらえるので期間短いけどやっておいた方が良さげ。

ディオス全然育成してなかったんだけど、せっかくなので、各開眼3まで上げてみました。

うーん、やっぱ素早さ低いのがネックですね( ;´-`)

あと、エクストラもあったのでやってみました。

リザードマンがどっさりですね。
そんなに強くはないのでさくさく倒せるのですが、増援で黒騎士2体、さらに魔人2体、さらに魔人2体、AJ7000が1体、最後にディオスが1体出てくるので注意です。

増援はレベル85なのでちょっと厄介ですが、1体ずつ確実に倒していけば大丈夫かしら。

そういえばお話の中で本編1章を改修予定ってなってたけど本当かな?
うーん、楽しみに待ちたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です