Princess Cup!

鋼鉄のリベリオンリリースから1週間、はやくもローテグランプリ開催です。
今回はPrincess Cupということで、プリコネコラボのグランプリですね。

デッキはヴァンプ、ネクロ、ドラゴンで悩んで、感触の良かったヴァンプで挑戦。

1発目でAグループ進出です(゚∀゚)!

ちなみに5-0

やっぱ機械ヴァンプは強いですね。全体のバランスが良いというか。

盤面横並べできる、ドローソースがある、AOEがある、疾走がる、回復がある、あらゆる場面に柔軟に対応できるのが強みだと思います。

個人的に自由枠はリベルテ推し。
進化できる回数も多いデッキなので、2点回復1点打点が地味にいい仕事します。エンハンスで4点回復2点打点も有用で、相手のリーサルもずらせるし最後の一押しにも使える万能カードだと思います。

ということで予選ラウンド2もがんばりたいと思います(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です