天上の守護者ガチャ!

セブンナイツのストーリーも新たな展開になりましたね。
セブンナイツ、ダークナイツ、ナイトクロウの3つ巴からの、天上人登場です。

そんな天上人さんのガチャが早速きてますね。

天上の守護者ガチャです。
新SPキャラ、トゥルードさんの出現率アップということで、たまってたルビーを全部つぎ込む勢いで引いてみたんですが

11連4回目であっさりゲットですヽ(*´▽`*)ノ
パラヌスさんでの不運がここでまわってきた感じかしら。

さくっとレベル40まで覚醒まで。

持続スキル

魔法ダメージ免疫、確定追撃、攻撃型3人で複数免疫6ターン。
さらに機敏な動きと天上の憤怒がついてます。

機敏な動きは初回ダメージ以外すべてミスにする効果で、天上の憤怒は1回行動ごとに攻撃500アップで、8回までたまると全体360%ダメージ+クリティカル+貫通+3ターンバフ減少を撃ちます。

天上の憤怒がやばいですね。確定追撃のおかげですぐたまりそうですし。

覚醒スキル

全体420%ダメージ+クリティカル+貫通+3ターンバフ減少。
単純に強いですね。

スキル1が全体300%ダメージ+クリティカル+防御無視+反撃率2ターン60%減少。さらに支援型に300%の追加ダメージ。
スキル2が4人360%ダメージ+防御無視+急所攻撃+気絶2ターン。
急所攻撃はダメージ増大+必中なので、機敏な動きへの解答になりますね。

めっちゃ強そうだけど、さすがにレベル40だと厳しいかしら。
うーん、わりとルピあまっちゃったのでガチャ追撃しようかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です