ワルプルギスさん獣神化!

ワルプルギスさんが獣神化しましたね!

最初獣神化が2つあって、あれ?分岐とかあったっけ?と思ったのですが、バレンタインバージョンが特別に追加されてるんですね。
チョコマンケンチーが必要みたいですが、獣神竜あまってたので、さくっとバレンタインで。

性能なんですが、進化を強化した感じですね。
マインスイーパーL、アンチダメージウォール、レーザーストップ
貫通のこのセットは元々貴重だったので、純強化はありがたい限り(*´-`*)

そして友情が全敵貫通ロックオン衝撃波超強毒拡散ですね。

ザコが多いとこだとえらいことになります。

SSも24ターン遅延で自強化もついてるし、申し分なく強いと思います。

これでサキミタマ少しは楽になるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です