創る、この世界を・前編ハードステージ

【神ガ選ばぬ、革命を】創る、この世界を・前編のハードもやってみました。

全5ステージですね。
基本的にノーマルステージを強化した感じですが、味方であったNPCが敵として出てくるのが厄介ですね。

ステージ1

敵がとにかく多いです。
ある程度倒すと、中央にク・イエナが出てきます。
少々強いですが、絶望するほどではないので大丈夫です。

ステージ2

マップ上の敵が物理バリア、下の敵が魔法バリアしてくるので、物理、魔法キャラ2体ずつ入れたいですね。
倒すと、超強い機甲兵とワギナオが1体ずつ出てきます。ワギナオをサクっと倒して機甲兵を集中でボコボコにすればOKですね。

ステージ3

ここは特にノーマルと変わらないですね。増援で弓4、ニムル影、エンメル影が出てきます。
初期配置12体をすばやく処理しないとやられるのでそこだけ注意かしら。

ステージ4

ここもザコが多いですね。斧兵は怖くはないですが、ナイト系は被ダメがやばいのですばやく処理した方がいいと思います。ある程度倒すと、中央にジューリアが出てきます。

ステージ5

ここもまたまたザコが多いです。ステージ4と同じくナイト系の敵の攻撃に注意ですね。あとデビルのプチ系魔法も集中して受けるとやられるので、こまめにHP回復した方が安全です。

敵をすべて倒すと中央にアセナとニムル影が出てきます。ニムルの攻撃がちょっと強いかしら。HPはそこまで高くないので集中攻撃で倒しましょう。

ハードだとエンメル、ク・イエナの欠片が落ちたり、ボスバトルのチケットがたくさん手に入るので周回していきたいですが、1日の中でステージごとに回数制限があるみたいです。

まあ、やれるだけやっていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です