七つの大罪コラボ・EX3

七つの大罪コラボエクストラステージ3です。

初期配置は、ホーリーナイト4、ドラゴンナイト2、レンジャー2、増援でダークナイト2、拳聖2、ビショップ2、奇術師2、バンです。
バン以外は雷属性なので、風属性で組むことになるのですが、バンが火属性なのが意地悪ですよね。

ちなみに組んだパーティはこんな感じ。

紫秘石を攻撃すると全敵の刺突耐性が下がるので、槍系のキャラを連れていくと良いですね。
高低差のあるマップなので、ドラゴンナイトとか動きやすくて適正だと思います。
ラメセスさんが強かった。

バンは反撃でこちらのステータスを吸収して能力を上げてくるので、攻撃アップのバフスキル使って一気に倒した方が良いと思います。

そこさえ気を付ければ大丈夫かなと思います。
不安なら公式のキングさんを連れていくと無双してくれます。

あー、キングもほしいな~つ´Д`)つ
課金しちゃおっかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です