ALTローテ杯Vol.1決勝ラウンド

次元歪曲ローテ杯Vol.1の決勝ラウンド、Aグループで挑戦したんですが

見事に2敗負け(;∀;)
使用したのはスペル軸のマナリアウィッチですね。

1戦目は対サタンドラゴンだったんですが、10ターン目アンの大魔法17点握れたのですが、相手のサタン直後のトップがサタンの眼光で完全に崩壊しました(´Д⊂
そして次ターンにアスタロト引かれて負け。まあ、そういうデッキなので仕方ないですね。

そして2戦目はウィッチミラーだったんですが、序盤マナリアまったく引けず、スペルと狂信者がかさばる事態になって、結局押し切られて負け。スペルマナリアの悪いところが出ました。

報酬は最低限ですが、スウィート★メデューサさんゲットです(*´-`*)

次回もまったりがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です