けもフレコラボ!

しばらくお休みしてたんですが、けもフレコラボが来てたので、まったり再開です(*´-`*)
やっぱ何とコラボするかって大事ですね。

とりあえずストーリーは全部クリアしたので、ロイヤルペンギンのクエストをやってます。
ギミックが、回数バリアトゲなのでわりとしんどいですが、複数回攻撃スキル持ちと回復積めば、私でもなんとか勝てるので周回していけそう。イベント期間も2週間くらいあるので、がんばろうと思います。

まだ福は12ですが、まだ万福キャラ1体もいないので、完成したらかなり世界変わりそうです。

あと、イベントガチャも引きました!
ログインだけはしてて、虹いっぱい貯まってたので、さすがに出るでしょうと思ってたのですが、70連すべて爆死で、さすがに提供割合を疑いました。ほんとに★5率5%なのかしら。

でも、80連目でやっと

カタカケフウチョウさんゲットです!

出て良かった(*´ω`*)

この勢いで復刻の方のガチャひいたら、10連1発目

サーバルちゃんでました!

こっちの引きは神でした(*´∀`*)

運よく素材もあったので、2体とも進化。

リーダースキルが強いですねー!
獣デッキ組んで無双しようかと思います。
カタカケさんの方はロイヤルペンギンでも使えそうなので編成見直してみようかな。

ということで、コラボまったり楽しみます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です