ケロルン出ました!

こつこつ引いてる広告ガチャからZクラスのケロルンさん出ました!

性能が強いというわけではないんですが、経験値15%アップは育成中の私には神ですね(*´ω`*)
先日引いたフクちゃんも経験値アップがついてるので、これで経験値稼ぎが捗りそうです。

今育成中なのは、ププロペ、クレナイ、ペルナですね。

うーん、育成優先度合ってるのかわからない・・・。
もっと他に育てるべきキャラがいるのかしら。

先日90になったザフィッテさんを42-3に連れていったんですが、10回くらいやってクリアできなかったので、少々あきらめ気味。ヘタレな私には、なんかこう、クリティカルな性能もつキャラほしいですね。

まあ、しばらくは育成まったりやろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です