広告ガチャから

無料の広告ガチャからまたまたZクラス出ました(*´ω`*)

ペルナさんですね!
わりと高レアリティ出やすいのかしら?

かわいいしZクラスなので育成したいんですが、強さ的にはどうなんでしょう。

とりあえず第2ジョブまでは解放したんですけど、スキルみたらホップ祭りですね。
重力属性の剣ユニットなんですが、バルさんとどっちが強いのかしら。
光子属性がいっぱい出てくるところに連れていけそうなんですが思いつかず。

今はクレナイ、ザフィッテ、リノヴァを育成中なんですが、ザフィッテさん終わったらペルナさん入れてみよう。
メタルチケット1000枚くらい配布してくれないかな~。もう6-8周回するのはしんどいのですつ´Д`)つ

「広告ガチャから」への2件のフィードバック

  1. メタチケ消費しきればスタミナでメタルやれるようになりますよ!

    1. なんと!!
      チケット無くならないように、ちょっと使ってちょっと補充を繰り返してました( ;゚∀゚)
      メタル狩りまくります!

ひなドラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です