ベアーズさん降臨

ベアーズさん降臨です。
今回は動物シリーズなんですね~。

ギミックは地雷、ウィンドですね。
ビットンにドクロマークついてるんですが、破壊時に、ウィンド方向に痛いレーザーを撃ってきます。ネクロンに蘇生させられるとビットン地獄が待ってるので、まずネクロンを倒してから、ビットンを倒す流れが良いかなと思います。ボスもウィンド方向に超痛いレーザーを撃ってくるので注意です。
まあ、強友情で吹っ飛ばしていけば問題ないんですけどね。

適正は広いと思うのですが、蔵馬とかクーフーリンが普通に強かったです。
運枠はエキドナさんが獣キラーもってるので強かったですね。

アザラシはかわいいんですが、運極はパスで( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です