バニアさん降臨

★5以下制限クエストのバニアさん降臨です。

ギミックは重力バリア、ワープですね。
両方対策できるのがベストですが、★5だとなかなかいないので、最低限、重力バリアだけは対策した方が良さそうです。

ドクロマークつきのザコがいるんですが、倒すとボスに一定ダメージを与えます。ザコは蘇生されるので、どんどん倒してボスを削っていきましょう。

適正はFFコラボのティナかしら。あとは幽白コラボの桑原とか、ハンターハンターコラボのビスケとか。まあさすがにコラボキャラ強いですね。

バニアさんはかわいいんですが、★5以下は基本的にめんどくさいので運極はめざしません。
エキドナさんくらいかわいければ別ですが( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です