渇血狸さん降臨

渇血狸さん降臨です。なんか族みたいなネーミングですね。

ギミックはブロックのみです。
アンチブロックがないと動きづらいので、全員アンチアビリティはあった方が良さそう。
キラドクロつきのザコを倒すとボスの強攻撃のターン数が延びます。なのでザコ処理しっかりしていけば特に問題のないクエストですね。

適正はベートーヴェンや小町かしら。アンチブロックもちのキャラなら誰でも良い気がします。
運枠は先日のオラゴンコインのスピリナさんが早速活躍しましたね。

運極は目指しません。かわいくないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です