こつこつアトリエオンライン

アトリエオンラインまったり進めてます(*´ω`*)

なんか最初のエリアの池のところにでっかいジャックランタンがいたんですが、これってハロウィンイベント中なのかしら?お知らせ見ない人なので全くわからず( ;´-`)

プリンスランタンっていうらしいですね。

レベル20だし、こっちのレベル23だし、そんな苦戦はしないでしょって思ってたんですが

ランタンつえぇぇぇ( ;´Д`)
全体攻撃で全員HP半分くらいもってかれて回復きつすぎです。
持ってた薬も全部つきて一番火力出せるソレルさんが倒れて超ピンチだったんですが、かろうじて勝つことができました。初級でこれなので、もっとパーティ強化した方がいいのかしら。

今のパーティはこんな感じなんですが、

もっと装備強化した方がいいのかも。

メインストーリーは6章までクリアしました。一覧見ると16章まであるみたいなので、こつこつ進めていきたいと思います。

あとガチャもしてみたんですが

ベルガモットさんが出ました(*´ω`*)
初めてガチャでキャラでました。

ソレルやアニスより強いのかしら。ガチャキャラは初期キャラより強い説を信じたいけど、編成する隙がないのよね。今のメンバーがレベルMAXになったら育成してみようかな。

とにかくこつこつやっていきましょ(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です