運極154~156体目できました!

シャオリンさん降臨周回しまして、限定モンスターの3体が運極なりました(´∀`)

スピリナ、テニカ、バーディさんです!

スピリナさんがアンチダメージウォール+アンチブロック、テニカさんが回復S+耐性+アンチワープ、バーディさんがマインスイーパーMですね。そして3体とも種族キラーをもってるので刺さるところはありそうです。

今回のオラゴンコイン集めは、ユメ玉系統のイベントだと思うのですが、断然この方式の方がいいですね。確実にいくつ集めればいいっていうのがわかるのでストレスもないです。しかも宝箱すべてコイン確定ですし。今後もコイン交換方式だと嬉しいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です